2014年06月11日

雑貨ショップ&ランチ♪

今日は朝読の後、「zakka shop puchi*」さんへ漫画女子部3人で出かけました。

ご自宅のオープン日では久しぶりとなりましたが、いつ訪れても素敵な自宅ショップで、かわいいモノたちに囲まれてわくわくします。

本日は・・・

005.JPG

プランターもかわいいのですが、カエルちゃんの付いたピックが何ともいい表情。目が合ってしまったご縁?で、我が家へ運ばれてきました。

006.JPG

こちらは、ハウス型の紙製バスケット。屋根が蓋になっていて、金属の取っ手と留め具がついています。
手頃な大きさの入れ物がほしかったので、タイミングよく出会うことができました。
puchi*さん、今日はありがとうございました!


次は、安佐南区上安の「S.Tons.cafe」でランチタイム。
ゆったりソファーでくつろぎながら、食事とおしゃべりを楽しめるお店です。

002.JPG

003.JPG

メインは、「とりのから揚げ・チリソース風味」です。
室内が薄暗い照明なので暗めな画像になりましたが・・・プレートランチ(デザートとドリンク付き)は、ボリュームもしっかりとリーズナブルで大満足でした!


広島ブログ

posted by maco at 16:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画女子部、入部したいわ〜(笑)
楽しそうですね〜!

物凄くかわいい雑貨やさんみたいですね〜
ちょっと調べたら通販もあって
めちゃ、かわいくて乙女(一応!)心
持って行かれました(笑)

このカフェ、おとなりがライオンなんちゃらの(?)パン屋さんがあるところかな〜?
実家に行く途中なんですよ〜
次回、寄ってみよっ!(^_^)v
Posted by くりちゃん at 2014年06月12日 11:26
昨日は、ありがとうございました♪
かえるちゃん、うれしいです^^

またぜひぜひいらしてくださいね〜♪
Posted by puchi* at 2014年06月12日 14:24
くりちゃん、コメントありがとうございました。

そうです、ご実家の方面に曲がったすぐのところです!
ライオンなんちゃら(通じてます!)のパン屋さんは、今はもうないんですよ。(看板?はあるけど)
そのスペースも、エストンズ・カフェさんの一部になっています。

puchi*さんの雑貨、とってもかわいいですよ!見てると全部欲しくなるんです。自宅ショップもオーナーさんもステキなので、めっちゃおすすめです!

Posted by maco at 2014年06月12日 14:27
puchi*さん、ご訪問ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
いつ伺っても、癒されるお店です!
かえるちゃんとともに、グリーンを見守っていきたいと思います!

またおじゃまさせてくださいね☆

Posted by maco at 2014年06月12日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。