2014年06月04日

イラスト『モデルっぽい黄瀬くん』

メンズ・ファッション誌の表紙のかっこいい姿を見て描きたくなったので、誰をモデルにしようかと考えて、モデルと言ったら「黄瀬くん」でしょう、と・・・。

004.JPG

元の写真 ↑

007.JPG

黄瀬くんというのは、『少年ジャンプ』連載中の『黒子のバスケ』の登場人物で、海常高校バスケ部員でモデルもやってるという設定の男子・黄瀬涼太くんです。
『黒子のバスケ』は、先日まで作者が脅迫されてた(もう犯人は捕まりましたが)ことでも有名?になった漫画です。(こういうことは二度とありませんように・・・)

雑誌をお手本にして描いたので、ポーズとか服とかは悩まなくてよかったけど、肝心の黄瀬くんは、もうちょっと肩幅あってスタイルいいよなぁ・・・9頭身くらい?(汗)似てないし。

斜めってるのは、このスケッチブックに全身を入れるため、これ以上は小さく描けない(老眼で)私の腕のせいです。
ヾ(・ω・o) ォィォィ
(ヲタク記事で、すみません。。。)


広島は、今日梅雨入りしたようですね。
肌寒いです・・・。

広島ブログ
posted by maco at 15:56| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

