2014年06月02日

トマトに花

鉢植えのトマトに、花が咲きました。
背丈はそれほどでもないのに、もう花?と思いますが、こんなものでしょうか。

003.JPG

ふうせんかずらも、順調に育っています。
ネットも張りましたので、どんどん伸びるのOKです。^^

001.JPG


ここ数日暑い日が続きましたね。
急な暑さに、体がついていきませんでした。
家の中では「裸の大将スタイル(芦屋雁之助さんがやってた)」のわたくしでした。
もうちょっと小奇麗にすれば「南フランスでバカンス中のマダム」。
暑いのは苦手です・・・。

昨日、慌てて扇風機を出したのですが、案の定?(そんな予感がしてましたよ。)出したとたんに暑さが和らぎました。
今日は平年並みなのか涼しく感じます。
まもなく梅雨でしょうかね・・・。



posted by maco at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。