2014年05月28日

CD予約♪

小田和正さんのおよそ3年ぶりのニューアルバム『小田日和』が、7月に発売されます!

001.JPG

予約してきました!
オリジナルやセルフカバーなどで構成されてます。
聴かなくても泣けてきます。(感動で)

小田さんは、運転中は聴きません。
涙が出てきて、前が見えなくなるからです。
(; ̄ー ̄A  


広島ブログ
posted by maco at 17:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル未定?じゃなくて
「小田日和」なんですね?!
頑張ってますね〜♪
Posted by arigarden at 2014年05月29日 00:03
お疲れ様でした。
「最後から2枚目のアルバム」ということは後1枚だけなんですかね。
今回も最年長1位記録はなるのでしょうか。
ところで,私は平成3年に結婚したのですが,披露宴の入場局は「ラブストーリーは突然に」にしました。
Posted by もみじ日記 at 2014年05月29日 01:23
arigardenさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、「小田日和」に決定しました!
ほっこりとした、なんかいい感じのタイトルですね・・・。

今年で67歳になるはずなんですが、この歳で新作、そしてあの声・・・すごいです!!!
そのうち人間国宝になるかもです。
(それは大げさですが、〇〇褒賞にはなるかも?)

Posted by maco at 2014年05月29日 09:34
もみじ日記さん、コメントありがとうございます。

私も記事で読みましたが、最後から2枚目・・・あと1枚はがんばるとうことで、年齢を考えると意気込みが嬉しくもあり、でもあと1枚かぁと淋しくもありますね。

そして、きっと記録更新になると思います!
誰も更新しないということは、小田さんの気力と才能が素晴らしいことの証しですね。

小田さんの曲で入場・・・想像しただけで私泣けます・・・。最初の1音が出る瞬間から、気持ちが高ぶりそうです。
まさに思い出の曲ですね〜☆



Posted by maco at 2014年05月29日 09:49
macoさん、行動がすばやい!!(笑)
私はめざましTVで時々流れるメイキングみては
小田さん追い込んでるな〜と、にやにやと
拝見してました(笑)

今回も出来が楽しみです

私は前作のときは、夜な夜なお布団の中で聴きながら
枕がびしょびしょになってました〜(@_@。
Posted by くりちゃん at 2014年05月29日 18:21
くりちゃん、コメントありがとうございます。

早かったですか?(^^ゞ 
情報を聞いて、もう急いで予約に行ってきました☆
あと1か月・・・待ち遠しいですね〜!
ほんとに楽しみですっ!!

どうしてあんなに涙が出るのでしょうね。
なんかもう、時と場所を選ばす、ぼろぼろになってしまいます。
寝ながら聴くと、耳の中に水(涙)が入って病気になるんじゃないか?って思いますもん。(T▽T)


Posted by maco at 2014年05月29日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

