2014年05月24日

イラスト『花子とアン』男子の部

再び『花子とアン』の絵です。
前回は、はなちゃんやかをる子さまなど女子編でしたので、今回は男子で・・・。

001.JPG

汚れや日焼けなどの過剰な演出は、ほとんどない状態にしました。(笑)

朝市くん、かわいく描かなきゃと力が入ってしまい、余計に似てない。。。
気楽に書いた村岡印刷さんは3割増しくらいになったし、更に気楽に描いたたけしは自分でも気に入っています。
思い入れのある方は、きれいにかわいく描こうとすると(邪念?)、大抵うまくいきません。
┐(´-`)┌

私の今週のツボは、お兄やんの丸刈り(兵隊になるため)が、すごく似合ってたこと、ですかね〜。
今までの髪型よりもかっこよく男前になってたと思いました。


広島ブログ
posted by maco at 17:17| Comment(6) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
macoさん「ごきげんよう」

素敵な「花子とアン 男子の部」です。

とっても上手に描かれているので感心して眺めました。
Posted by ちょっと辛口 at 2014年05月25日 06:06
ちょっと辛口さん、コメントありがとうございます。
「お会いできて、嬉しゅうございます」(蓮子様の声でお願いします)

雰囲気が伝わればという似顔絵ですが、そう言っていただけて、とても嬉しいです。
励みになります!
ありがとうございます。^^
Posted by maco at 2014年05月25日 11:18
ほんと、お上手!!
Posted by arigarden at 2014年05月25日 14:29
arigardenさん、コメントありがとうございます。

そう言っていただけると励みになります☆
ありがとうございます。
(●´ω`●)ゞ
Posted by maco at 2014年05月25日 20:14
朝市くんの7:3わけのヘアースタイルと
袴姿がとても好感度の今日この頃です(笑)

あの特徴のない村岡印刷さんのお顔、
よく書けましたね〜素晴らしいです!!
さりげなくぶさいく男子のタケシクンも…
お父さんそっくり!(爆!)

今朝はお見合い相手の登場で
男子の部、また一人増える予感が・・・(笑)
今後の展開が楽しみです(*^。^*)
Posted by くりちゃん at 2014年05月26日 09:20
くりちゃん、コメントありがとうございます。

そうですね〜、お見合い相手も登場して、複雑そうな朝市くんの素振りもなかなかよかった今週の朝ドラですね。
これから、はなちゃんのロマンス展開が待っているのかな・・・楽しみです!

先生になったとたん、小奇麗になった朝市くん。
おじいやんも描いたんですが、清書紙に入りきれなくって・・・ボツです。
ついでに描いたキャラのほうが、自分でも気に入ってます。(笑)

Posted by maco at 2014年05月26日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。