2014年04月27日

山陰の旅

この土日は、娘と二人で鳥取へ行ってきました。

とりあえず・・・
新幹線から鳥取行き特急に乗り換えた岡山駅で見た「アンパンマン列車」!

003.JPG

002.JPG

こういうのを見ると、テンション上がります!
かわいいなぁ〜☆
四国方面の列車じゃないかな・・・。

001.JPG

行きのお昼は駅弁でした。
いつもの「あなご弁当」。おいしいから好きなんですよ。

続きはまた・・・。

広島ブログ
posted by maco at 21:31| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんと旅行、いいですね〜
記事を読んでたら私も娘が恋しくなりました(涙)。大阪飛んでいきたい(笑)

山陰は車で・・・としか頭になかったけど
電車の方がゆっくり話ができるし
運転の心配もなし…これもひとつの手ですね〜
私も山陰に行きたい美術館があるので
記事参考にさせていただきます\(^o^)/
Posted by くりちゃん at 2014年04月28日 18:01
くりちゃん、コメントありがとうございます。

大阪へ飛んでいってください!^^
そうですね、旅費はかかりますが、運転で神経すり減らすことはないので、たまには列車の旅もよいものです。
島根なら一人の運転で行けそうですが、鳥取は遠いので、やっぱり列車でよかったと思いました。


Posted by maco at 2014年04月29日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

