2012年12月29日

振り返り・・・音楽

気忙しいわりに進まないような気がします。(´Д`) =3 ハゥー

さて、今年は聴きたくなるような「ベスト盤」がぞくぞく発売され、お財布泣かせの年になったような気がします。

002.JPG

写真は、ミスチル、GRAPEVINE、山下達郎、ユーミン。
オリジナルのアルバムを持っているけれど、やっぱりベストも欲しい!ということで・・・
今年、車の中でヘビロテ・アイテムとなりました。

昔の歌(若い頃聴いてた歌)って、意外と歌詞を忘れないものですね。
それだけ繰り返し聴いて、刷り込まれているのでしょうか。思い出とともに。
一人車の中で歌いまくり、じんわり涙ぐむので、(おいおいヾ(。・Д・。) 危ないな。)
運転中は思い出に浸らないようにするのが大変・・・。(悲しい思い出しかないのか?)

でも、この曲があるなら、あの曲も入れてほしかったとか、個人的な欲が出てくるベスト盤。
ベテランになればなるほど、名曲がいっぱいあって、選ぶのが難しいでしょうね。
個人の思い入れは、自分用の名曲アルバムで解消するしかないですね。
そして、泣く(ノω・、) ウゥ・・・(やっぱり悲しい思い出しかないのか?)

広島ブログ
posted by maco at 15:11| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

