2012年05月31日

バリィさんのパン!

私の大好きなゆるキャラ、愛媛県今治市の「バリィさん」。
毎日ブログをチェックしているのですが、サークルK・サンクスとのコラボ商品が発売されるとのこと。
かろうじて広島県にも置いてあるクリームパンとクッキーシューを求めて、近所のサンクスへ行ってみました。

ありましたー! クリームパンだけ・・・。(シューも食べたいな・・・)
バリィさんと目が合いました〜!(●´ω`●)ゞ

004.JPG

「バリィさんのたまごくりーむパン」
割ってみると、とろっとしたカスタードクリーム、パンの生地はほのかな卵色。
これはまさにバリィさんの色です!(´∀`*)ノ
太るので、最近菓子パンを我慢していましたが、これだけは食べなければと自分を甘やかしてしまいました。

広島ブログ
posted by maco at 14:06| Comment(2) | ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このネーミングで美味しさ倍増ですよね〜♪
「たまごくりーむ」ってとっても美味しそ〜ヽ(^o^)丿
サンクスかぁ〜。今度行ってみま〜す♪
Posted by Aco. at 2012年05月31日 14:37
Aco.さん、コメントありがとうございます。

ひらがな表記もカワイイですね。
期間限定らしいのですが、私もまた行ってみようと思っています。^^
Posted by maco at 2012年05月31日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。