2012年05月09日

バリィさんだよ、今治フェア!

今日からJR広島駅前南口で「今治フェア」が開催されるので、バリィさん見たさに行ってまいりました。
(フェアはバリィさんブログで告知されています。)

前回のフェアでは、雨天のため、バリィさん着ぐるみに会えなかったので、今回は晴れてほしいと思っていたら、晴れ過ぎて夏のような暑さになりました。。。
バリィさんも大変だったでしょうね・・。

005.JPG

12時からのバリィさん登場予定に合わせ、母の日のプレゼントなどを駅ビルや近くのデパートで眺めながら時間調整したり、ブース内にあった「大三島ソースオムそば」を食べました。

007.JPG

オム”ライス”ではなく、中身は焼きそば。ソースが絡んで、紅ショウガもよく合います。
おいしかった〜〜!
試供品の「塩セット」もいただいて、ラッキー!('∇^d) ☆

018.JPG

そしていよいよバリィさん登場! きゃ〜〜〜!ヾ(≧▽≦)ノ

010.JPG

デカい!ゆるい!かわいい!

012.JPG

周りのみなさん、カメラや携帯で撮影タイム!
バリィさんは、羽をパタパタしたり、首(胴?)を傾げたり、ポーズをとってサービスしてくれます。
この体を張った頑張りが、今治の知名度とイメージをアップさせるのですね!さすがだよ、バリィさん!

017.JPG

修学旅行生らしき女子たちも、キャーキャー言ってました。
スタッフの方が、「さわったら喜びますよ〜」と女子高生にPRしてました。

バリィさん、また広島に来てくださいね〜!(フェアは今日から3日間開催です。)

広島ブログ
posted by maco at 17:46| Comment(0) | ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。