2012年04月21日

くまモンがいっぱい

某スーパーに、熊本県産品の特設コーナーがあり、私の好きな熊本のゆるキャラ「くまモン」の姿がっ・・!
「くまモン」に導かれるように、商品を手にした私です。(←ゆるキャラ好き(●´ω`●)ゞ)

002.JPG

パネルに顔をはめてみたかったけれど、いかにも幼児目線のくりぬきだったし、一人だったので撮影不可能。。。

商品パッケージの至る所に「くまモン」がプリントされています。かわいい〜!
こういうものに弱い私はすぐ引っかかる・・。

003.JPG

・おにぎりのり(おにぎり用フィルムとシールがセットされてます。実は、このシールが欲しかった!)
・阿蘇たかな昆布(九州出身、たかな大好物!たかな最高!)
・阿蘇小国ジャージー黒糖クッキー
・からしれんこんチップス

広島ブログ
posted by maco at 16:40| Comment(0) | ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。