2012年02月15日

GRAPEVINE「MISOGI EP」

ミニアルバムということで6曲が収録されています。

カッコイイGRAPEVINEに仕上がっていると思います。
「MISOGI」や「RAKUEN」は特に好きですよ。

001.JPG

イカしてますなぁ・・・(〃ω〃) ♪

広島ブログ

posted by maco at 13:36| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜また先を越されたぁ〜
そうですか! バイン、良い出来ですか!!
楽しみです(^^)/
Posted by AriGarden at 2012年02月15日 22:43
コメントありがとうございます。^^

個人的には、前のアルバムよりは聴きやすいと思いますよ。
戻ってきた感があるかな・・・聴く側が「どうなっちゃうんだろう」とちょっと心配だったところが吹っ切れたような気がしたんですけどね。

AriGardenさんの感想もぜひ聞かせてくださいね。

Posted by maco at 2012年02月16日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

