2012年02月01日

SPITZ「おるたな」

スピッツの新しいCDが発売されました。
でも内容は、ここ数年のシングル曲のカップリング曲がほとんどで、
新鮮さは薄い?アルバムです。

原田真二さんの「タイムトラベル」や奥田民生さんの「さすらい」など、広島出身アーティストのカバー曲も入っています。
私の好きなユーミンの「14番目の月」など、カバー曲は6曲です。
今までにはなかった構成のアルバムですね。

草野くんのヴォーカルは、オリジナルとは違った味わい。
やっぱりスピッツはいいな〜〜!

002.JPG

広島ブログ
posted by maco at 19:10| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いッスね(^^)/
私も近いうちに=3=3
Posted by AriGarden at 2012年02月01日 23:55
こういうことは早いっすよ。(^^ゞ(笑)
(普段はトロいのにね・・・)

コメントありがとうございました。
Posted by maco at 2012年02月02日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

