2011年06月13日

バリィさん、会えず・・・

広島駅南口で「今治フェア」があり、
日曜日に行ってきたのですが・・・

雨模様の一日となり、残念ながらバリィさんご本人の登場はならず・・・。
仕方ないのですが、悲しかった〜。ツイてないなぁ〜。

また広島へPRにおいでくださいね〜。

002.JPG

広島駅前南口の特設テント。雨天のためか、人通りも少なめ・・・

今治フェアjpg.jpg

バリィさんのブログで紹介されていた、フェアのポスターです。

003.JPG

バリィさんグッズ・・・マグカップやひじきふりかけ。
サービスで、ポケットティッシュもいただきましたよ。

広島ブログ
posted by maco at 16:13| Comment(2) | ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会えなくて残念でしたね
↓のバリィさん本人からのコメントってすごくない?うれしいよね〜
Posted by さきかか at 2011年06月17日 15:04
コメントありがとうございます。

うん・・・残念でした。。。
雨だったので、ダメかな〜と思いながら行ったんだけどね・・・。

バリィさんからのコメント、すっごく感激したよ〜!嬉しかった〜!
(あの手で、字が打てるんだ〜みたいな?^^)
Posted by maco at 2011年06月17日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

