2011年05月07日

ゆるキャラ バリィさん

私は「ゆるキャラ」が大好きです。

やはり、筆頭は「ひこにゃん」ですね。
全国に知れ渡る、滋賀県彦根市(彦根城)の「ゆるキャラ」です。
かわいいですよね〜。
いつか「ひこにゃん」に会いに、彦根に行きたいと思っています!

先日行った今治で、私好みの「ゆるキャラ」を発見!
名前は「バリィさん」です!(いまばりのバリなんでしょうね・・・)

このゆるさ! めちゃめちゃ好みです。

写真は「バリィさんストラップ」
見ているだけで、癒されます。

001.JPG

広島ブログ






posted by maco at 13:20| Comment(2) | ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリィさんです(・ɵ・)
はじめまして★
バリィさんストラップ
もってくれとんやね(・∀・)
ありがとうね★
ググってみよったら
ブログみつけてね、ほんで内容がうれしかったけん
コメントしてみたんよ★

これからもバリィさんよろしくたのまいね★
ブログとかもしよるけんね(・∀・)ノ


バリィさんより(・ɵ・)
Posted by バリィさん at 2011年06月02日 15:17
えっ!バリィさんですか!
きゃぁ〜〜、ご本人からのコメント、感激です!
嬉しいです!

バリィさん、大好きなキャラです。
応援してますので、がんばってくださいね!
(バリィさん普及活動や今治のPRですよ!)
Posted by maco at 2011年06月02日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

