2011年04月21日

小田さんCD

昨日、小田和正のアルバムを買いに行きました。

広島といえば、ゆめタウン・・・(^^)
何でも揃っているので助かります。



前作「そうかな」から6年ぶりのオリジナルアルバムです。
タイトルは「どーも」。
CMや映画やドラマ主題歌のタイアップが多いですね・・・。

ジャケットのイラストのように、
コンサートでは、小田さんがステージ(花道)を走ります。
還暦を過ぎても、若々しい姿、変わらず美しい歌声・・・あうっ(感涙)

今年はツアーの年。
毎年ではないので、ほんとに貴重です。
広島は7月、グリーンアリーナです。
ナマ歌を聴いてまいります!


小田さんの曲は、私の場合、ほとんど家で聴きます。
車を運転しながらは、ムリです。
それは、曲を聴くと号泣してしまい、
前が見えなくなって、死にそうになるからです。
(実際、死にそうになったことが、あった・・・。。。)

006.JPG

そして、昨日(20日)は、なんと!ゆめタウンのポイント5倍デー!
狙ってなかったのに、超ラッキー!(小田さん、ありがとう!)

002.JPG

それから、
通りかかったユニクロの壁に、なんとオーランド・ブルームの姿を発見!
いつのまにユニクロのモデルに?
やるじゃん、ユニクロ。
黒いポロシャツをゲットすれば、オーリーとお揃い・・・?!
(何万人という人が、お揃いってわけですな・・・)

004.JPG

広島ブログ





posted by maco at 21:25| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広島ブログ
×

