2015年11月27日

初雪

冬ってこんなに寒かったっけ?と思うくらい、寒くなりました。
朝、カーテンを開けたら、山が白くなっていました。いよいよ冬が来たな〜と実感。

001.JPG

屋根もうっすらと白くなっていましたが、この辺りは交通が乱れるほどではありませんでした。
ニュースで見ると、県北はしっかりと雪が積もり、市内も積もっていたところがあったみたいですね。
これから冬の間は、天候を気にしながらの通勤・通学となります。
(´Д`) =3 ハゥー


昨日「KONOHA」さんからお引っ越ししてきた苗を、寄せ植えにして玄関前に置きました。

004.JPG

奥の小さなポットですが・・・写真がぼやけている・・・。(>_<)

005.JPG

シックな黒のビオラ、淡いピンクのビオラ。
よく咲いています。春が終わるまで元気に咲いてくれるよう見守ります。
雪にも強いパンジーやビオラは、この時期とても心強い味方です。

広島ブログ
posted by maco at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

