2015年11月26日

『BISTRO LA PORTE』でランチ

今日は、まんが女子部でランチへ出かけました。
場所は、西区井口台の『BISTRO LA PORTE(ビストロ ラ・ポルト)』です。

001.JPG

初めて伺ったお店・・・外観も内装もとっても好印象なお店でした。

002.JPG

肝心のお料理もとてもきれいでおいしくて、すっかりハマってしまいそうです。
雰囲気のいいシェフが、メニューの説明もしてくださいます。

003.JPG

この前菜が出てきたところで、ここに来てよかった〜☆と思えました。
かぶのスープは柚子の風味がアクセントに。
どれもおいしかったです。

005.JPG

メインは肉か魚のいずれかを選びます。今日は肉・・・鶏肉のグリルにリンゴを合わせて。

006.JPG

デザートは紅茶のシフォンケーキとサツマイモのコンポート。
ドリンク付きです。

どれもおいしくて、居心地がよくて、また行きたくなるお店でした。
夜の部もお酒など飲みながら食べてみたいな〜。

その後、更に『KONOHA』さんの自宅ショップへ立ち寄り、お庭を堪能し、かわいいお花の苗を買い・・・風は冷たいけれど、ほかほかと気持ちも胃袋も充実した時間となりました。
みなさん、ありがとうございました!(´∀`*)ノ

広島ブログ
posted by maco at 17:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

