2015年10月16日

『沙羅の森』でランチ☆

今日の午前中は、おはなしサークルの定例会で、午後はまんが女子部でランチしました。
ランチの場所は、佐伯区五日市町小深川にある「NPO法人 朋・広島」が運営する『沙羅の森』です。

021.JPG

中は広く、コンサートなどの催しができる舞台設備もあります。
看板ネコちゃん2匹がいるのも、猫好きにはたまりませんよ!
今日は一匹だけ会えて、モフッてきました。かわいかった〜〜シアワセ〜〜♪(しまった!写真撮り忘れた<( ̄口 ̄||)>!!!)

ランチは日替わりの「パン・ランチ」にしました。

023.JPG

あ〜〜、写真がピンボケだぁ。(泣)スミマセン。
佐伯区・皆賀園の厚切りパンがとってもおいしくって、お話を聞くと、やはり人気があり問い合わせも多いそうです。パン自体もおいしい上に、お店の保存方法にもこだわりがあるそうで、仕込みまで大事にされる丁寧さが料理に出ているのだと思います。
お料理は家庭的でやさしいお味です。この季節のシチューは嬉しいですね。
フルーツや食後のコーヒーが付いて、お腹もいっぱい!温かい雰囲気の中でランチできました!
お庭や周囲のガーデニングも癒してくれます。とてもいい場所ですよ。^^

広島ブログ
posted by maco at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

