2015年10月13日

鶏そば

先日のハンドメイド・イベントのあと、家族と合流するため「イオンモール広島府中」へ移動。
モールは何度も行きますが、初めて広島駅前から100円の巡回バスに乗りました。
どこにあるのか探すと、路線バスのバス停に停まる仕組みになっていて、15分おきに巡回していました。
コレ便利ですね。

買い物したあとは「Rojiダイニング」で食事をしました。
改装してずいぶん経ちましたが、今ごろやっと初入場・・・ブロガーさんの記事で、早く行ってみたい!と思っていました。

すごく広いし、お店もたくさんあるので、ひとつに決めるのが悩ましいところ・・・。

結局、ブロガーさんの記事を見て食べてみたかった『尾道 鶏そば』さんの塩タイプのそば(ラーメン)にしました。

006.JPG

見た目通りあっさりとして、スープもおいしくて、麺も好きな細麺で・・・おいしかったです☆
鶏のチャーシューもヘルシーな感じで柔らかく、全体に自分好みで、また食べたくなりました。
他にも種類があったので、それでもいいかな〜・・・などと、また次回は何を食べるか悩みそうです。
まぁ、何を食べるか悩むくらい平和なことはありませんね・・・(;^_^A

広島ブログ
posted by maco at 19:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

