2015年05月22日

皿うどん

昨日は映画を観たあと、「バルト11」のあるイオンモール広島府中にあるリンガーハットで、皿うどんを食べました。
久しぶりだーー。

005.JPG

ちゃんぽんと皿うどん・・・どっちにしようか一応迷うんですが、ほとんどの場合、皿うどんを選んでしまいます。子どもの頃から、皿うどんが大好き☆

中華や食堂は値段はピンキリで、味の好みもありますが、リンガーハットのは長崎の地元民でも納得の安定したおいしさ。しかも安いのがいいですね。
ちゃんと紅白はんぺんを使っているところも正統です。
(コーンやむき豆は合わないと思うし、イカゲソがもっと入っていれば、なおいいんだけどなぁ)
パリパリ麺と、とろみのついた具のハーモニー♪がおいしいです。

広島ブログ
posted by maco at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

