2015年05月13日

川のほとりの雑貨市☆

昨日とは一転して、今日はよいお天気でしたね〜。
でも、風が強かったのは、季節外れの台風のせいだったのでしょうか・・・?

さて、今日は廿日市市新宮中央公園近くで開催された「川のほとりの雑貨市」へ、KONOHAさんと一緒にお出かけしました。

001.JPG

いろんなハンドメイド作家さんやドライフラワー、花苗やハーブなどの植物、焼き菓子などで構成されたグループ出店です。
広島ブログでおなじみの方々や、ご近所のアクセサリー作家さんも参加されているとのことで、楽しみにしておりました♪

良心価格すぎて、これで大丈夫なのだろうか・・・?というお手頃な値段設定に驚きながらも、あれこれと手に取って眺めるのは、ほんとに楽しい☆
どの作品も、しっかりと丁寧に作ってあり、かわいいものがたくさんありました。
私たちの他にも、次々とお客さんが訪れて、お互いにぐるぐると各コーナーを何度も巡りました。

写真を撮り損ねたのですが、おいしい手作りハーブティーの無料サービスもあり、いただきました。
ちょっとした心遣いに、ほっと和みますね・・・。(*´∀`*)


012.JPG

布小物たち。(ブックカバー・マスク収納ケース(私は通帳入れとして使います!)・コースターセット)
無意識ですが、今回ピンク系に心奪われたようで・・・並べてみて気づきました・・・。
どれもかわいい柄や色の組み合わせです。

014.JPG

アクセサリー(shionさんのペンダントとヘアピン)、mamaMaruさんの「ねこすけさんのブローチ」。
娘のマストアイテムとして、日常使いですっかりお気に入りのsionさんのアクセサリーです。

「ねこすけさん」の小っちゃいバージョン! ひとつずつ表情が違うという、手作りならではの愛らしさが、手に取る人を迷わせます・・・悩ましかった・・・!(それぞれ見つめ合ってしまうからね。)

016.JPG

sweets houseさんの焼き菓子。
試食したふわっふわのキャラメルシフォンケーキ・・・家に帰って食べて・・・一切れじゃ足りないじゃん!(泣)もっと食べたいよ〜〜!というおいしさ。
他のお菓子も、どれもおいしかったです。(←注:もう過去形)

他に、SUN SHINE(ようよう)さんの花苗を選んで、充実のお買いもの・・・。
それぞれの良さがいっぱいのマーケットでした!
今までコメントやポチッと交流だけだった方にも、直接お会いできて感激でした!(なにせファンクラブ員みたいなものですから☆)
とっても楽しめました! ありがとうございました。o(*^▽^*)o

(その後のランチ記事は、次回に・・・)


広島ブログ
posted by maco at 20:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。