2015年05月12日

いただきもの☆

今日は朝から大雨ですね。
空気もひんやりしています。
台風がたくさん発生しているようですが、異常な気候に生活が影響を受けそうで心配になりますね。

さて、
先日、お友達からお土産にいただいたもの・・・
猫ちゃんイラストのポストカード(に見えないけど、ポストカード)と、岩合さん猫のマステ。

023.JPG

どちらも、めっちゃかわいいです!!
ありがとうございました♪(≧∇≦)

マステは、リアル猫の顔が並んでいるのですが、貼るのがもったいないくらいカワイイ・・・でも使う!
ポストカードは、けっこう厚みがあってしっかりしています。
飾りたいので、壁にそのまま貼るか立てかけるか、フレームに入れて飾ろうか、いろいろ考えています。


さてさて、
昨日は、GW中に片付けた物の中から、ゴミステーションに出せない大きめの不用品を車に積んで、安佐南区伴にある「大型ごみ集積場」まで行ってきました。
晴れてるうちに済ませておいてよかったです〜・・・。
家からだと、ちょっとひとっ走りドライブがてら行ける場所にあるので助かります。

同じようにGWに片付けたお宅が多いのか、月曜日だったからなのか、思ったより混んでいて、車の行列でした。
少しだけでも片付くと、なんかスッキリしますね・・・。


広島ブログ

posted by maco at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

