2015年02月24日

『雑貨屋BAMBI』さん

今日は確定申告(医療費)に行って、不慣れな入力などやってきました。
わずかな金額ですが・・・戻ってくるのはちょっと嬉しいかな・・・それにしてもホントにささやか・・・。

昨日の続きになりますが、映画を見たあと、南区京橋町にある『雑貨屋BAMBI』へ行ってきました。
委託販売のお店で、いろんな作家さんの雑貨がそれぞれのスペースに配置してあります。
以前からブロガーさんの記事で気になっていたお店・・・やっと行くことができました。

002.JPG

こういうところに行くと、あれもこれもになってしまって悩むんですが、今回は3点ほど購入。

004.JPG

ネックレスとストールピンとサンキャッチャーの材料です。

ネックレスは、アクセサリー作家の「nakka」さんのもので、ブログで拝見し、どれもセンスがいいなぁ〜と常々思っておりましたから、直に手に取って見ることができて、ひとつミッションをクリアした気分です。
胸のところに留め具があるので、五十肩の私にもやさしい仕様になっています。(そういうのを選んだのですが。^^)

他にもハギレのセット(手芸もしないのに、何で欲しくなるのか?)やムーミンのグラスや瓶など、心揺さぶるものがあったのですが、予算もありますので、今回は元の場所にそっと置いてまいりました・・・。

京橋川沿いや幟町など、あの辺りをもっと歩いて探検したいので、季節がよくなったら、また行ってみようと思います。

広島ブログ
posted by maco at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

