2015年02月12日

特に何もない日でした。

膝は負傷してますが、やることがいろいろあって、元気に動き回っています。(;^_^A
(こたつから出るときに、間違って膝をついてしまい、ひとりでジタバタしたりして。)

来週と来月は「おはなし会」の予定があり、今月は準備や練習など強化月間中・・・風邪引かないように体調維持しなければと、気を付けながら過ごしています。

005.JPG

晴れていると思ったら、昼ごろ雨がザッと降ってきたり、嵐のような日中でした。

今日は雨じゃないだろうと、野鳥のエサを庭のお皿に入れたのに、風で飛んだり雨で湿ったり・・・タイミングを間違ってしまいました。
急にやってきて去っていくので写真に撮れませんが、4羽の子スズメを連れた親スズメなど、かわいいですよ♪
山の中なので、野鳥がぴーちくぱーちくとやってきて、時間帯によってはすごく賑やかです。
庭は近所の猫の通り道にもなっているので、お互い見計らってやってきてくれると嬉しいです。^^

まだ風は冷たいですが、花粉の気配もするし(鼻が教えてくれる!)、少しずつ春に近づいているのでしょうね・・・。

タイトル通りの、なんてことない通常モードの日のブログでした・・・。(;^_^A
いつも読んでくださって、ポチッとやコメントをありがとうございます。
小さな喜びやつながりが、とても嬉しいです。

広島ブログ
posted by maco at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

