2015年02月10日

コケた・・・★

早朝、ゴミを出しに行くときに、ラスト一段ある階段が見えなくて、転げ落ちまして・・・膝をがっつり擦りむいてしまいました。
瞬間、目から火が出る(星が出る、というのかな?)痛さでした。
防寒用に2枚穿いていたのに、擦りむいて血が出てるのですから、もちろん穿いていたものにも穴が開いて、こちらも痛いことに・・・(ノДT)アゥゥ
久々にやらかしてしまいました。
曲げ伸ばしする箇所は、治りも遅いんですよね〜・・・
骨折は免れましたが、半端なく痛いです。

治りの早いキズパッドで素早く処置したかったのですが、指の切り傷用の小さなものしか家になかったので、大判のカットバンをとりあえず貼ってます。

007.JPG

朝一番にコケて、何となく調子が出ない一日になりました。
(´Д`) =3 ハゥー
お風呂も恐怖です。

広島ブログ
posted by maco at 16:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

