2014年12月22日

『わらうかど庭』で女子会☆

今日は、ご近所のブロガー3人女子会を、佐伯区八幡東の『わらうかど庭』で開きました。

メンバーは、『古民家ギャラリー草』のtakakoさんと、『香るキッチン』のくりちゃんと、私です。
以前より、実はご近所だった!ということがわかり、それぞれお会いしたことはあったのですが、3人一緒というのは今回が初めて。
でも、お互いのブログの話題を共有できて、おしゃべりで盛り上がれましたね!

本日は「奥様deランチ」という、デザート(ケーキ)2種に、ドリンク2種まで付いた、まさに奥様のための奥様が喜ぶランチをいただきました。

010.JPG

小皿に乗ったおかずが女性には嬉しいです。
メインのお魚のあんかけも、おいしかったです。

012.JPG

デザートは、バナナシフォンとガトーショコラ。
ここまでくると、もうお腹もいっぱいです。

ほんとに・・・食事しながらおしゃべりするのが難しく感じるくらいでした。
(おしゃべりの合い間に食べる感じですね・・・)
話題も様々で、私もいろいろと勉強になりました!(笑)
それに、個人的なことで、衝撃?の告白!もあったりして、驚いたり笑ったり、ためになったり、楽しかったです☆

食後は、雑貨屋さんにも立ち寄り、あっという間の時間でした。

またぜひご一緒したいです。
今日は楽しい時間をありがとうございました☆

(本日の記事は、3人で同じ話題の共演となっておりますよ!^^)

広島ブログ
posted by maco at 20:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

