2014年12月04日

トマトソースで煮込みハンバーグ☆

今日、夕食の準備をしていて、箱入りのトマトベースを開けたら・・・

「あけてもらえて、うれしい」

という言葉が、たたんであった箱の内側に書いてありました。

002.JPG

いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。
(おいしく出来上がりますように・・・←他力本願)
という気分になりました。

メーカーのちょっとしたアイデアに、ほっこり・・・。

アップするつもりはなかったのですが(大した料理じゃないし・・・)
これを使って何を作ったのかと言いますと、コレ。

004.JPG

煮込みハンバーグっぽい?スープも飲めるよトマト風味、とでも言っておきますね。
(;^_^A
なんとなく乗せたチーズで、肉だんごが見えてない・・・。

ハマっている茹でただけ「スナップえんどう」も一緒に並べました。
バリバリ食べています。

広島ブログ
posted by maco at 19:41| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

