2014年07月25日

アイスコーヒー

朝9時には室内でも29度になり、早くも耐えられないのでエアコン点けました。
外に出ると、溶けそうなほど暑いし・・・!(ノДT)
年とともに、耐性がなくなってきてるような気がします。

先日、コンビニのコーヒーを買って飲んだところ、思ったよりおいしいことがわかり、それからたまに買うようになりました。

012.JPG

ポイントカードがあれば、定価から30円引きしてくれるので、(ブレンドコーヒー・アイスが)150円になります。

私の好みというだけかもしれませんが、豆の風味がして、お値段以上のおいしさだと思うんですけど・・・。
他のコンビニチェーンはどうなのかな?


広島ブログ

posted by maco at 12:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

