2014年07月23日

「bakery SORA」

先日、西方面に出かけたときに立ち寄ったパン屋さん。
廿日市市対厳山にある「bakery SORA」さんです。

002.JPG

昔、何のお店だったか思い出せませんが、ログハウスの建物は以前からあったように思います。
いつの間にかパン屋さんがオープンしていました。

店内の雰囲気もよく、種類は多くはない(と思う)ですが、定番ものが丁寧に作られている印象でした。

004.JPG

イートインできないので、家で食べました。
とってもおいしかったです。
夏場なので、たくさんは買ってませんが、他のパンも食べたいので、また買いに行きたいと思います。

お店のある対厳山からは宮島が正面に見えて、最高のロケーションですね。

それにしても、暑い!!!
クーラー未使用では、そろそろ我慢の限界だな。。。


広島ブログ
posted by maco at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

