2014年07月15日

尾道浪漫珈琲

今日は定期健診だったので、朝から病院へ行き、帰り道コンビニへ立ち寄りました。
そこでなんとお友達とバッタリ出会い、ちょうどお昼だったので、一緒にランチしました。

ブルーな病院帰りに、数あるコンビニ店で来店のタイミングも一緒というめぐり合いですから、お互いビックリでしたが、こういう予定外は大歓迎ですよ〜。^^

前から行ってみたかった西風新都(こころ)にある「尾道浪漫珈琲」へ。

004.JPG

フレスポという商業地にあると聞いていたのですが、派手な看板もなくて、見つけられなくて探したりして・・・でも、ちゃんと敷地内にありました!(●´ω`●)ゞ

食事は、ワッフルやサンドイッチなどありました。
私たちはグラタンのセットに。

005.JPG

パン、サラダ、グラタン。
もちろんコーヒーもプラスします!

006.JPG

初めてこちらのコーヒーをいただきましたが、酸味が少なめでまろやか・・・飲みやすいコーヒーでした。
コーヒーもグラタンも、おいしかったです♪
他のメニューも試してみたいな。
人気店のようで、店内はお客さんでいっぱいでしたよ。


広島ブログ
posted by maco at 19:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

