2014年07月14日

今日は「おはなし会」

夏に開催している恒例の「おはなし会」の日でした。
1年生と2年生向けに、2回公演です。

057.JPG

こんな様子です。
低学年の子どもたちは、反応が素直でかわいくて元気いっぱいです。
こちらがパワーをいただきますよ!

003.JPG

野菜がこっちを見ています・・・
おはなし会を盛り上げる演出のひとつです。

無事に公演を終えると、お茶とお菓子で軽〜く打ち上げ。

たまにしか作らない私の手作りバナナケーキを持ち込みました。

001.JPG

おいしいって食べてもらえました。みんなやさしい人ばかり・・・。
他にもたくさん持ち寄って、甘いモノを食べて癒されます。

サークル活動は、しばらく(夏休み中)お休みです。
暑い夏を乗り切って(いつもへろへろですけど?)またがんばりたいと思います!


広島ブログ

posted by maco at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

