2014年07月11日

CURRY「nandi」

今日の午前中は、来週の「おはなし会」準備と練習で、地元の小学校へ行きました。
心配された台風も過ぎ去って、蒸し暑い中での作業でしたが、いつものようにみんなで楽しく準備できました。

こんな感じで、準備してます。

008.JPG

マイク等、音響設備や舞台の配置など・・・。

011.JPG

パネルシアターの背景の確認、パネルの舞台裏など・・・。

012.JPG

一人ではできないことが、みんなでやると楽しくできる・・・サークルの醍醐味です。
来週の本番もがんばりますよ〜♪


その後、仲間とランチへ場所移動!

国泰寺高校そばのインドカレーのお店『nandi』へ行きました。
初めてのお店だったのですが、外観も内装もかわいくてすてきなお店でした。

019.JPG

ランチはナンディカレーのセット。

021.JPG

サラサラのルゥはとってもスパイシー!
チキンが3切れ入っているチキンカレーです。
こういう家庭では食べられないカレーがたまに食べたくなるんです!ほどほどに辛くて、ご飯とも相性良くて、おいしかったです♪

デザートに「スパイス・アイスクリーム」を追加!

024.JPG

5種類のスパイスが入った大人の味・・・なんのスパイスかは私の舌では判別不可能でしたが、くせになるおいしさで、ぺろりと食べてしまいました。
こういうアイスもアリですね!


広島ブログ
posted by maco at 16:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

