2014年07月01日

7月☆小田さんCD!

予約していたので、一日早くCDが手元に・・・

004.JPG

小田さんオリジナル・アルバム「小田日和」です。
ご本人の写真がジャケットだなんて、久しぶりです!
(* ̄∇ ̄*)
ニヤニヤしてしまいますね。

これから聴くんですが、夕飯の支度どころじゃないな。
きっと号泣〜〜。(ノДT)
たまねぎ切るレベルで、タオル巻いとかなきゃ。('∇^d) ☆
あ〜、この青空、今日の空並みだわ〜・・・


こんなに清々しい気分なのに、集団的自衛権容認の閣議決定って・・・!!
姑息な与党のやり方に腹が立ちます。
民意は無視で、解釈次第でどうにでもなるなんて、恐ろしい。
あの自称・平和政党とかいう政党も、ほんとアテにならない。豆腐のような意思。
もうっ!これについては言い出すといっぱい書いてしまいそう。
キィイイッ(`Д´)


今、CDジャケットの小田さんが笑顔で私を見つめているので、ちょっと・・・
(/ω\)

そうそう、今日から7月。一年も後半ですね・・・早い。


広島ブログ
posted by maco at 17:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

