2014年06月29日

梵天丸・汁なし坦々麺

今日のお昼は、佐伯区の「梵天丸」で「汁なし坦々麺」を食べました。

002.JPG

場所が移転して、新しい店舗にやっと行くことができました。
平日でも昼時は駐車場がいっぱいなんですが、日曜日は更に多かった・・・!
回転が速いので、しばらく待機して空くのを待ちます。
以前より広くて明るい店内でした。

今日は「特製汁なし坦々麺・並盛・2辛」プラスご飯にしました。

001.JPG

すぐに30回、混ぜ混ぜしてしまい・・・美しくない画像でスミマセン・・・。
食べる前に気が付いたので、これでもセーフってことで (;^_^A

特製は、ねぎとひき肉が多め、そして温玉が付いています。
麺がなくなった器にご飯を入れて、残った具とタレをしっかり食べ尽くしました!
おいしかったです〜☆
花山椒の辛みは病みつきになりますね! 


広島ブログ
posted by maco at 14:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広島ブログ
×

